瀬戸内国際芸術祭閉幕

11月4日、瀬戸内国際芸術祭閉幕となりました。今回も多くの方々が豊島にお越し頂きました。ありがとうございました。

夏には豊島横尾館が誕生し、私も除幕式に参加しテープカット致しました。横尾ワールドがいっぱいの美術館です。芸術祭が終わりましても是非一度見に来てください。

豊島交流センターにて10月初めから豊島みかんを販売しております。おかげさまで芸術祭にいらっしゃった方々に多く食べて頂き「おいしい!」「あま~い!」と喜びのお言葉を頂いています。ありがとうございます。

また、メールなどで販売の期日のお問い合わせも頂いております。今年はみかんの量が例年より少なめです。よってインターネットでの販売は11月の中頃からを予定しています。詳しい期日はホームページでお知らせ致しますので今しばらくお待ち下さい。

豊島みかんオーナー権、今回もたくさんのご応募誠にありがとうございました。抽選は9日。当選発表は後日ホームページでお知らせ致します。お楽しみに!

※当初予定していた時期ごとに抽選するはずでしたが都合により一度にまとめた抽選とさせて頂きます。ご了承下さい。

今後とも豊島みかん、山本果樹園をよろしくお願い致します。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です